ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/14 【夕方〜深夜ゴハン】

昼に残したチャオ(40g)

f:id:color_cloud:20230314164806j:image

ふりかけ盛りだくさんで完食。

 

満足したらしく

かなりしっかり夕寝。

 

ゴハンは銀のスプーン子猫用(60g)

f:id:color_cloud:20230314212326j:image

3回に分けて完食👍

 

これ、三ツ星グルメ子猫用(35g)と

同じじゃないかと思うんだが

こっちは、食い付きいいにはいいけど

三ツ星グルメよりは

人気が落ちるというか😅

(でも今朝は三ツ星グルメは

不評だったなぁ…😓)

 

この辺では一店舗でしか扱ってなくて

しかも、2種類の味のパック売り。

一緒に入ってる

『まぐろ・かつおにささみ入り』

は、長女にゃんは好きじゃないので

『まぐろ・かつお』の単品売りが

あるといいのになぁ。

 

まだ食べますアピール。

一般食の銀のスプーン(60g)

『まぐろ・かつおしらす入り』

f:id:color_cloud:20230315001714j:image

先程の子猫用に引き続き

これも60gあるので

食べたとしても完食は難しいかな

と思いながら小出しにする。

結構食い付きいいw

残り10g程度まで食べた。

 

私が寝る支度を始めたら

また要求鳴きをするので

最後の10gにフリカケかけて出す。

完食→吐き戻し😩

 

【完食】

f:id:color_cloud:20230315003257j:image

f:id:color_cloud:20230315003310j:image

f:id:color_cloud:20230315003239j:image

↓10g程吐き戻し

f:id:color_cloud:20230315003351j:image