ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

03/19 【午後〜深夜】食事量減少

【午後】

昼寝から覚めて空腹アピール。

今朝の残り(無一物かつお5g見当)に

蒸しカツオをトッピング。

あまり喜ばず、残す😥

 

【夜ゴハン

今朝からの残りに

真鱈の切り身を10gくらい

混ぜ込んでみた。

f:id:color_cloud:20230319185700j:image

よく食べた。

けど、吐き戻した😭

 

すぐに空腹アピール。

チャオこだわりフレークに

真鱈トッピング(ホモトキシコロジーも)

f:id:color_cloud:20230319203421j:image

よく食べたけど

毎回お馴染みの謎の一口残し。

 

まだ食べたがるので

シーバお魚の贅沢スープ。

f:id:color_cloud:20230319203615j:image

まっっったく口をつけない😣

 

真鱈をトッピングしたけど

シーバの汁気が多すぎて

沈んでしまって

自分では食べられない。

(汁ごと食べてくれていいんだけど?)

スプーンで真鱈だけ引き上げて

食べていただく😑

 

食べ足りないオーラ。

たまの伝説カツオに

真鱈トッピング。

f:id:color_cloud:20230319212033j:image

 

真鱈だけ食べて

モットチョウダイ😺

でも、支度している間に
眠くなったみたいなので
明日に持ち越しですな。

明日は食べてくれるといいんだけど🙏

 

【今日の完食】

少し吐き戻したけど↓

【放棄】

【明日へ持ち越し】