ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/15 【朝〜昼ゴハン】

昨日は多めに食べたので

軽めにスタートしてみました。

シーバ ごちそうフレーク(35g)

初めて食べるので

やはり最初は警戒😅

でも一旦口をつければ

もぐもぐと集中して完食。

 

シーバのこのシリーズは

お魚のものが多いので

ササミ系を嫌がるようになってしまった

長女にゃんにはいいかも。

今度また買ってこよう。

 

カロリーも量も少ないので(笑)

すぐに、もっとくださいと要求。

昨日もあげたばかりだからどうだろう?

と悩みつつ、銀のスプーン子猫用(60g)

これも2回にわけて完食。

すごいぞ、長女にゃん👍

 

軽くまったりして、昼前に要求鳴き。

この前はダメだったけど

カツオ系だからいけるかな、と

懐石シリーズ(40g)

スープ部分をちょっと舐めただけで

しょんぼりと去る😅