ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/06 日中〜夜。休み休み食べる

昼前から要求鳴きされて

少しお出しする。

ミャウミャウの子猫用。

f:id:color_cloud:20230306153248j:image

ちょっと食べて

昼寝モードに入り

夕方また少量食べて、を

繰り返す。

 

そして、夜。

要求鳴きするくせに

食べなくなりました。

 

ゴハンから現実逃避🫠

f:id:color_cloud:20230306203445j:image

イラっとするわぁ、、、

 

その後も

要求鳴き→ふりかけのみ

を繰り返し

しんどくなったので

モンプチグルメをトッピング。

ミャウミャウのゴハンと同じ匂いで

食べないかと思ったけど

食いついた。

f:id:color_cloud:20230306220627j:image

量的には1/3袋食べたか食べないか。

で、食べ終えたあと

じっとしてる。

胃の調子が悪いんかなぁ…

今まで1日3回飲ませてたレメディを

2回にしたんだけど

3回に戻した方がいいのかも🤔

 

と、長女にゃん見ながら考えてたら

小さくため息ついてから

まだ食べたいですアピール😓

なんでため息?😅

 

結局その後からも

休み休み30分以上かけて完食🙌

f:id:color_cloud:20230306232457j:image

今日はもう寝ましょう🌠

 

と思ったら、

まだ食べたいですアピール。

食べてくれるのは嬉しいけど

また吐くおそれもある。

悩んでまたモンプチグルメ。

スプーン一杯だけあげて

今日は終了。

f:id:color_cloud:20230306232450j:image