ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/03 大量吐き戻し

昨夜のナチュラルバランスと

シグネチャーは放棄。

次女にゃんと三女にゃんに

片付けてもらいます。

f:id:color_cloud:20230303120803j:imagef:id:color_cloud:20230303120806j:image

 

で、今日は通院から戻ってから

ゴハンのやり直し。

これなら食べるから、と

シグネチャーのツナ&シラス。

f:id:color_cloud:20230303120944j:image

放棄したツナ味と

匂いが同じなので

最初は逃げ回ったけど食べた😓

 

夕方まで何度も中断しながら

ようやく完食。

 

ゴハン

着色料、発色剤が含まれているので

敬遠していたミャウミャウ。

f:id:color_cloud:20230303204119j:image

子猫用には着色料は入っているものの

発色剤は入っていないようなので…

 

シグネチャーのチキンや

無一物のチキンを

食べなくなっているので

これはどうだろう?と迷いつつ

お出しする。

最初は軽く抵抗する素ぶり。

しかし、食べ始めたら

口に合ったらしい。

 

ある程度食べたところで

トッピングで味変えしてくださいアピール。

 

無一物のむね肉は食べなくなってるけど

これはどうかな、とトッピングしたら

ものすごい勢いで食べる。

f:id:color_cloud:20230304095336j:image

ミャウミャウも飲む無一物も完食。

 

しかしその後、全部吐き戻し…

せっかくたくさん食べられたのに😔

結局今日はシグネチャー50gしか

お腹に入らなかったってこと。