ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/01 後半戦

夕方、腹減ったアピール。

前半戦の残りを出すが

お気に召さない😅

モンプチグルメもあまり食べない。

やはりビーフがダメなんだろうなぁ。

夕方の部はフェイドアウト

 

夜も引き続きそのままお出しする。

トッピングのモンプチグルメは

渋々という感じで完食。

f:id:color_cloud:20230301222716j:image

シグネチャーはふりかけも

ちゅーるも、それだけ食べて

残す。

残してるけど、

まだお腹は空いてますアピールをする。

f:id:color_cloud:20230301205543j:image

シグネチャーのシリーズなら

食べてくれると思ったから

ネットでまとめ買いしちゃってて😅

新たに出せるものが…💦

 

と、ウジウジしていたら

食べ始めた。

最初は渋々、少しずつ。

だんだん普通の食べ方で。

最後の方は

ちゅーるまみれにして完食😆🙌

 

まだ食べたいとアピールするので

次はアルモネイチャー第二弾。

f:id:color_cloud:20230301222821j:image  f:id:color_cloud:20230301222827j:image

ツナとサーモンの組み合わせなら

食べてくれるかと思ったんだけど

ちょっと舐めただけで

これじゃないアピール😑

また明日に持ち越しですな。