ウチノコ記録

主として病気が判明してからの長女にゃんの日常メモ。冗漫にだらだら書いてます。

2023/03/07 減速か…と思ったけど

夕方、要求鳴き。

ヨシヨシ、たくさん食べてくれよ

と、午前中の残りをお出しする。

f:id:color_cloud:20230307190936j:image

が、やはり、食べませんねぇ。

どうしてだか、

ささみメインのものは

食べ進まなくなってる😢

食べないまま、夕寝😪

 

夜になり、また要求鳴き。

3にゃん揃って鳴く😅

先程のゴハン

飲む無一物をトッピングしたら

きれいに完食。

さらに、要求するので

初めての黒缶を。

f:id:color_cloud:20230307205119j:image

特にグレインフリーには

こだわりないが

総合栄養食なので。

出してみたらかなり魚臭い。

これをスプーン一杯に

飲む無一物をトッピング。

最初、少しだけ警戒したけど

食べ始めて完食。

 

またしばらくして要求鳴き。

お出しする。

を、数回繰り返して

あと一口を残して終了。

なぜかいつも一口残す。

でも本にゃんは満足らしく

珍しく食べたあとのお手入れを。

f:id:color_cloud:20230308090249j:image